-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-21 22:56 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

昨日の晩、ショッキングなものを発見してしまいました。
20061121223139.jpg
メスのケージの上の壁紙に大きな穴が12
あ~あ~。。。この家、賃貸なのに~。。。


犯人は誰だ~!
複数の目撃情報から割り出された容疑者は・・・・


 


お前だ~、純!
純
「えっ?」


いつも私たちの隙を狙ってはメスのケージの上にのぼって、
そこの壁紙齧ろうとしてたでしょ!
純
「反省してます。」


何で齧ったの?
20061121231359.jpg
「だって・・・・お誕生日プレゼントくれなかったから・・・」


反省してます。13


いつも齧ろうとするとすぐに気がついてケージに戻していたのに、
今回は旦那がウォーターボトルの取り付けに熱中している間に
見事壁紙破っちゃったみたいです(汗)
こりゃ引っ越すときに修繕費取られるな。。。


今回の誕生日はまいちゃんの件で飼い主が凹んでたので、さらっと流されてしまったことに
純が反抗したのかな??


でも、純たちが生まれたときは初めて目にする動物の出産に
夫婦共うるうるしちゃう位感動したんだよ。


もういたずらしないでね。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/98-66717071
