-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-12 12:15 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今朝方、東京では木枯らし1号が吹いたそうです。
昨日の雨と今日の木枯らし1号のおかげで空はきれいに澄み渡り、遠くに富士山のシルエットも見えます。昨日までとは違った、きりっとした冬の空気・・・冬、嫌い。今から春が待ち遠しいです。。。


木枯らし1号って言うからには2号、3号とかあるんでしょうか?
あるけどきっと数えないんでしょうね。


外は寒くなってきたけど、室内の温度は22度。
まだしばらくヒーターは要らないね。ねっ、ほたるさん?
ほたる はい。 by  ほたる


真冬でも案外暖かい我が家。去年はケージの下に敷くタイプのヒーター「ピタリ適温」で冬を越しました。


パネルヒーター ピタリ適温2号 


今年は旦那がセラミックヒーターも買ってきました。2つのケージの間に設置して両方暖めよう計画なのはいいんだけど、疑問なのはワット数。大は小を兼ねると思い100Wを買ってきたそうですが、強すぎないかい?尻尾とか乗っけてこげちゃったりしないのかなぁとちょっと心配。サーモスタットでも取り付けて温度調節したほうがいいのかな?


セラミックヒーター100W

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/93-2b349edb
