-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-07 23:38 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

デグる日々」の朔さんのまねをして小鳥の巣を買ってみました♪        IMG_1209.jpg


     これ何かしら?             なあに?なあに?私にも見せて~。


IMG_1213.jpg     IMG_1217.jpg

あら、いい感じじゃなぁ~い?


おっ、ひょっとして好評??


・・・と思ったら。。。







食うな~!


冬になるし、こんなのあればあったかいかな238 と思って買ってあげたのに~
飼い主の心デグー知らず
イネ科の植物は食べ物にしか見えないのね(泣)


それにしても、それおいしいの?

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/90-549e29a3
