-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-22 12:09 | カテゴリ:飼い主の生活

会社の同僚から「精神年齢鑑定」というサイトを教えてもらいました。
会社でみんなでやって、若かった!年寄りだった!と言ってちょっとしたブームになりました。


皆さんはいくつかな?
試してみたい方はこちらをクリック↓↓
 http://www.ryu2world.com/seitop2.html


ちなみに私は56歳!!
今のところ社内ではトップ。あまり嬉しくない
ご老人度はなんと100%!「あとわずかな余生ですが、楽しんで暮らしましょう。」だって229
一方幼稚度は44%で小学校中学年程度らしい。。。
幼稚度が高いおかげで辛うじて56歳どまりってことかな?
ちなみに実年齢は33歳でございます^^;


旦那は実年齢より4歳高かったです。
幼稚度はやはり小学校中学年程度。もう少し低いと思うけどなぁ(笑)

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/85-1b50076e
