-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-15 22:23 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

我が家でデグーの撮影をするのはなぜか私ばかりなのですが、めずらしく旦那がてんちゃんを撮影しました♪


IMG_0670.jpg

ぼけぼけ、おまけに被写体がほとんど写ってないよ・・・


IMG_0668.jpg
さっきよりは写ってるけど、相変わらずぼけぼけ・・・
それにしても無防備な寝姿^^;


IMG_0672.jpg
何か御用ですかぁ~ by てん


てんちゃん、その脱力加減まるで休日のおやじみたいだよ~。
旦那のピンボケ撮影も脱力間UPに一応貢献してるみたいで、意図した効果?(そんなワケ無いはず)


そんな旦那様、最近スポットのお仕事に忙しく毎晩深夜までPCを占拠しております。
おかげで私はなかなかブログ更新できず(泣)
その旦那様が今忙しくしている仕事は某言語の辞書の改訂に伴う用例のチェック。
「例文に"デグー"を入れたい」と大いなる野望を抱いていますが、いろいろ制約もあり、ばれずにうまく紛れさせることができそうなチャンスがなかなか無くて。。。今回は難しそう。
残念!

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/83-f2a6f2e0
