-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-09 20:13 | カテゴリ:飼い主の生活

昨日、幕張の「ガーデンウォーク幕張」にお買い物に行ってきました。


まずは昼食。
そんなにお腹もすいていなかったので、メキシコ料理系を出すパブのようなところに入ってみました。お店の中でプロ野球パ・リーグのプレイオフが放送されていますという掲示を見て、旦那が決めました。野球に興味ない私はどうでもいいかって感じ。
お店に入り、注文の品が出る間野球中継に集中する旦那。
一方、野球わからないので暇でぼーっと辺りを眺める私。


お店のお客を見るとも無く眺めていると、なんとなく目に入った中年の外人さん。
外人、チキン食べてるよ・・・なんかどっかで見たことある顔だなぁ・・・
あ!、ロッテのバレンタイン監督だ!!
ロッテファンの旦那に伝えると、目きらきら、顔ニヤニヤさせながらチラッ、チラッと監督の方を盗み見ていました。


本当は一緒に写真とってもらいたかったけど、お食事の邪魔をしては失礼なので盗み見で我慢。以外と背が低いんだなぁとちょっとびっくり。
マリンスタジアムのすぐ近くだから、時々来るお店だったのかも。
店内にはユニホームや、監督のサイン色紙などが飾ってありました。


買い物も終了し、帰りに駅のキオスクでこんなもの見つけました。
コアラのマーチ千葉ロッテマリーンズバージョン。
IMG_1125.jpg   IMG_1124.jpg


監督の写真はこれで我慢(笑)


そういえば、去年友人が新潟のあるスキー場で転んで困ってる外人に「大丈夫ですかぁ」って声かけたらバレンタイン監督だったそうです。どうもスキーはお得意ではないようです。スポーツマンだったら何でもできるって訳ではないのね。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/81-be3cfb29
