-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-03 00:22 | カテゴリ:デグーの毎日

もう10月・・・
すっかり秋ですね。


芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
秋、やること多すぎ。
食欲の秋だけは、着々と達成していますが。。。
別に秋に限った事ではないんですけどね(笑)


スポーツの秋といえば、例のスポーツクラブ・・・
実は一回行ったきりで、その後いけてません^^;
やばいです。
気合入れて行かないと、衣替えが怖い・・・
断酒&酢男の旦那だけ、「最近どのズボンもウエストが緩い」といいながら、ベルトを短くカットしてました。
お酢ダイエットは40歳以前の男の人に一番効果があるという噂はホントかも。


君たちはいつでも気軽に走れていいね~。
aki.jpg


 

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/79-ada1bac9
