-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-18 22:47 | カテゴリ:飼い主の生活

今日は私の誕生日でした。
だからといって特に何をするわけでもないし、大体自分が何歳になったのかもよくわからないくらい(思い出したくない?)


先日も書いたとおり、我が家に誕生日プレゼントの習慣はありませんが、いつも購入している化粧品メーカーHABAから毎年誕生日にあわせて花束が届きます。今年もバラが3輪届きました。
20060918222650.jpg
決して高価な化粧品メーカーではないのに、一人一人にこんなプレゼントをするとはとても気の利いた素敵な会社だと思います。化粧品自体もとっても優しい品物なんですよ。
大学生時代私はひどいアトピーで「一生化粧はできないな」って思ってたけど、こちらの化粧品を使うようになってからすっかり肌の調子も良くなりました。前はかなりひどかったけど、今は普通の人と同じ外見になりました。
この前試しに、やはり肌に優しいといわれている別のメーカーのサンプルを使ってみたら、1回で肌がひりひりして、私には合わなかったみたい(泣)


また1つ歳を重ねてしまったわけだし、最近運動不足が気になっているので、今日から旦那とスポーツクラブに通うことにしました。続くかどうか怪しいので、法人会員で登録して、一回毎に1575円払う方法にしました。行かなきゃ払わなくていいって都合がいいけど、いつでも辞められるってデメリットも。。。
全身の測定をして、メニューを作ってもらって、トレーニングの指導もしてもらって・・・4時間くらいいたかな。久々に体動かして楽しかったですよ♪
で、帰りにレストランに寄ってパスタ食べて、ワイン飲んで、誕生日ケーキも買って・・・
今日の4時間の努力はあっという間にリセットされました(笑)
シェイプアップへの道のりは厳しいです。

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/74-67344065
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。