-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-16 21:37 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今年秋のマストバイ!
買っちゃいました♪
20060916211747.jpg
Degu Factoryでおなじみとうちゃんラーメンさん力作のデグーTシャツ
168cmやせ気味の私はSサイズでぴったり♪
かわいいっす!


20060916211755.jpg
163cm中肉の旦那はLサイズにしてみました。
結構余裕があって、すそが長めになりました。ダボッと着る感じ。
手にしているのは以前ブログで紹介した飲む酢
なんとこれ飲んでたら3週間で体重3kg、体脂肪率も5%くらい落ちました \ (^0^) /
いろいろな味を買ってきて、楽しんでます♪


20060916212928.jpg
背中にはDegu Factoryのバックマークがワンポイントについています。

多色使いのおしゃれなデザイン。制作費高かったんじゃないかとちょっと心配。
いろんな色が入っているおかげで、どんな色のボトムとも合わせやすそうです♪
汚すのがもったいなくって、着る場所を選んでしまいそうですが、デグー普及のためにあちこちに着ていこうかな♪


とうちゃんラーメンさんありがとう!私も旦那も気に入ってます!
旦那からのリクエスト、「次はデグーお面が欲しい!」らしい。
「これがあればいちいち画像編集しないで、簡単にデグー男が出来上がる」って・・・
あんた、記念写真は全部デグ顔でいいのかい??

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/72-ec244930
