-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-03 22:45 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
大変ご無沙汰しています。
7月11日のげっしー祭の準備で少々バタバタしておりました。


既に主催者発表をご覧になった方も多いかと思いますが、
げっしー祭は今回が最後となるそうです。
最後のげっしー祭、行きたかった!!!


・・・けど、家庭の事情でやっぱり無理っぽいですorz


デグーを愛する気持ちだけ、パネルに込めて送り込みます!
パネルと一緒に、私以上にデグー愛に満ちたmegさんが上京しますので、
ご都合のつく方は是非、げっしー祭ファイナルへ!
そしてデグー防災ネットワーク愛知のパネル展示をご覧になってください。


もちろん、デグー防災ネットワーク首都圏の物販ブース
CASA del DEGUにも忘れずにお立ち寄りくださいね!


げっしー祭情報については、
デグー防災ネットワーク愛知オフィシャルブログに掲載しておりますので、
そちらも是非ご覧ください。
前回のげっしー祭のパネル展示内容も近日中にご紹介する予定です♪

◆デグー防災ネットワーク愛知オフィシャルブログ
  http://degubousainetaichi.blog.fc2.com/



おまけの写真

てんてん、スーザンと子供たち


我が家で初めて赤ちゃんが産まれた時の家族写真です。
この中に純とほたるがいるんだけど、さすがに見分けがつきませんねw
ちなみに、大きいお尻がすーちゃん、真ん中の偉そうなのがてんちゃんです。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/665-b511a586
