-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-03 21:22 | カテゴリ:飼い主の生活

今日は毎年恒例、自宅裏の小さな小さな商店街の「ちびっこサンバカーニバル」の日。


毎年これを見ると「秋がくるなぁ」って思います。 
ちょっとだけサンバのリズムをおすそ分け。



























普段はママチャリおばちゃん達の天下の下町の小さな小さな商店街が
この日はラテンのリズムで熱くなります。
来てくれるのは浅草サンバカーニバルの常連、大学生のチームです。


20060903212918.jpg   20060903212927.jpg


ここに引っ越してきて最初の年「ちびっこサンバカーニバル」というポスターを見て
「きっと近所のちびっ子たちがサンバするかわいいお祭りなんだろうな」
と勝手に思い込んでいた私。


当日になって、こんなお姉さんたちばっかりでびっくり9
20060903213006.jpg  20060903212937.jpg  20060903212949.jpg


どこがちびっ子??


多分下町のお父さんたちが「よーし、今日はお父さんがお祭りに連れて行ってあげるよ!」
ちびっ子たちをダシにして目の保養に出かけるお祭りなんだと勝手に納得しております。


ちなみに、我が家のオヤジも毎年楽しみにしております。


デグ達は・・・
degu.jpg
興味ないみたい389

 

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/66-7f7a518b
