-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-23 22:34 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
本日、大ちゃんが8歳3ヶ月13日になり、
我が家のご長寿記録を更新しました。
末っ子大ちゃんが一番のおじいちゃんだなんて、
感慨深いものがあります。


大ちゃん140731 


これは、7月31日に撮った写真ですが、
この夏も、新鮮な生バジルをもりもり食べて、
ビタミン補給しています。


やはり年齢なりに足腰が弱ってきたかな、
関節炎もありそうだな、
と、思う部分もありますが、
その他には特に気になる部分もなく、
毎日、回し車を爆走して、元気にしています。


まだまだ元気に頑張ってほしいですね。



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/659-505c4073
