-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-06 15:08 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
fc2blog_201401061448266c3-2.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も、TenTen's roomをよろしくお願いしますm(_ _)m


私事ですが、2ヶ月程、
自宅を離れて生活することになりました。


あ、ピエールと喧嘩したとかじゃありませんよw
相変わらずラブラブでございます(笑)


私が留守の間、
ピエールがデグ達のお世話をしてくれます。
2匹共、高齢なので心配ですが、
私が帰宅するまで、元気でいてくれるといいな。


あ、大ちゃんの尿糖は、
年明けの検査では、陰性になっていました!
体重も、233gだったかな?
適正体重を維持しています。
薬の量を徐々に減らしながら、
もうしばらく、様子を見てもらおうと思います。
このまま、薬卒業できるといいなぁ。


と、いうわけで、
しばらくブログ更新がスローペースになると思いますが、
2014年もお付き合いのほどを、
よろしくお願いしますm(_ _)m


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
