-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-12 23:08 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
今日は、すーちゃんの二周忌でした。
もうそんなに経つんですね。


一緒に過ごした日々が、
昨日のことのように思い出されます。


すーちゃんの若い頃の写真を探してみました。
下の2枚が、2005年8月25日に撮ったもので、
すーちゃんの写っている一番古い写真でした。
意外にも、1匹で写っているものがなく、いきなりツーショット。


前のブログがサービスを終了してしまったので、
何日にお迎えしたのか、記憶が定かではないのですが、
てんちゃんのお嫁さんとして、生後4カ月でお迎えしたので、
お迎え後1週間とか、2週間の頃の写真だと思います。
おそらく、てんちゃんと一緒に仲良く住めるようになった
記念に撮ったものじゃないかな。
新婚ほやほやです。


新婚1
 

左がてんちゃん、右がすーちゃん。


新婚2 

こっちは、左がすーちゃん、右がてんちゃん。
二匹とも、生後4カ月。


この二匹がきてくれて、
すーちゃんがたくさん子供を産んでくれたから、
今のにぎやかな我が家があるんですね。


すーちゃん、てんちゃん、ありがとう!
天国から、3匹の子供たちを見守ってね。


==================================================

デグー防災ネットワークは「げっしー祭 夏 2013」に参加します!

詳しくは下記リンクよりご確認ください。

げっしー祭 夏 2013 パネル展示発表に参加します!
==================================================


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/631-063e6d5e
