-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-01 20:49 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
デグー防災ネットワーク愛知オフィシャルブログにも書きましたが、
来る6月22日(土)開催の、げっしー祭 夏 2013で、
デグー防災ネットワーク愛知がパネル展示発表をいたします!


正直、4月末頃からこの準備で忙しく、
TenTen's roomの更新もあまりできませんでした。
(いつものことかw)


一番手のかかる部分はひと段落したので、
後は参考資料の準備をぼちぼちと・・・
残り3週間の追い込みがんばります!


ちなみに、発表は下記二つの内容をさせていただきます。


デグー防災ネットワークの活動

私達、デグー防災ネットワークはなぜ設立されたのか、
どんな活動をしているのか、ご紹介させていただきます。


デグーのための 家庭でできる健康チェック

デグーに起こりやすいトラブルと、その兆候を、
実際の症例写真やレントゲン画像を交えてご紹介します。
毎日の健康チェックにお役立てください。



健康チェックの発表内容については、
地元愛知のエキゾ飼いの強い味方、 うちの子たちの主治医、
神領ビーイング動物病院の赤羽院長に監修をしていただきました。 
よりによって、動物病院にとって一年で一番忙しい月に、
面倒なお願いをしてしまいましたが、快く引き受けてくださいました。
いつも優しい先生、本当に感謝です!
何か東京土産でもお持ちしないといけないですね。
ネズミの形の最中とかないかしら?
ラデュレにネズミチョコがあるけど、高すぎて無理だし・・・


当日は、先日お伝えしました通り、
デグー防災ネットワーク首都圏による
オリジナルデグーグッズの物販もあります。
皆様是非お誘い合わせのうえ、ご来場ください。
お待ちしております。


げっしー祭2013ポスターw400


開催日:2013年6月22日(土)
開催時間: 11:00~17:00(入場16:30まで)
会場: 大田区産業プラザPiO 小展示ホール
東京都大田区南蒲田1-20-20(京急蒲田駅より徒歩4分)
入場料:500円(公式ガイドブック付き)

*生体の展示・販売・ふれあい等はありません。
 生体の持ち込みも禁止します。


他の出展団体など、げっしー祭の詳細については、
主催者のげっ歯目適正飼養研究会のHPで
順次更新されると思いますので、チェックしてくださいね。

げっ歯目適正飼養研究会HP


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/625-167645fc
