-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-23 23:09 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

なんとなく、テンプレート変えてみました。
夏らしく(もう終わるけど・・・)ブルー系にしてみようかとも思ったのですが、やってみるとなんだか私には爽やかすぎて・・・・
結局以前からのグリーン系を引きずってこんな感じになりました。


う~ん、写真の周りに枠が入ってるのが気にいらない。なんかキツイ印象に・・・加工できるのかな。
でも、バックの茶系とデグデグの毛色はマッチしてるかも?
とりあえず、しばらくこれで試してみます。


引き続きデグ男。
怖すぎです。。。


20060823230829.jpg

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/62-c6483fd5
