-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-25 11:47 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
最近、床暖房の調子が悪いんですよねぇ・・・
突然ピーピーピー!とアラームが鳴って、 運転停止してしまう。


デグたちも一緒に運転停止(笑)


固まるきくちゃん

これは、今朝、アラームが鳴ったときのきくちゃん。
ペレット咥えて、片足上げたまま運転停止。
このまま、5分ほど固まってました(笑)


床暖はね、先週初めて異常が出たときに、
ガス屋さんに来てチェックしてもらいました。
そのときは、異常の再現ができなかったんだけど、
エラーメッセージによると、部品の交換が必要らしい。
修理費用は1万円強。
デグーの病院に1万円は惜しいと思わないんだけど、
飼い主の身の回り品に1万円は躊躇してしまう私。
そんなわけで、しばらく様子をみることにしたのでした。
でも、昨日から、何度も運転停止しているし、
床暖だけでなく、お風呂の追い炊きにも影響する部品だし・・・
デグたちも運転停止しちゃうし・・・
修理しちゃった方がいいのかなぁ~。
葛藤中の飼い主なのでした。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/595-fc763de7
