-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-04 12:20 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
1月17日、18日と、
発情と思われる絶叫デーを経験したきくちゃん。

きくちゃん1301 

どういうわけか、今回は第ニ派がありまして、
1月31日にも絶叫&食欲減退。
この日は、コケコッコーと鳴いていることが多かったですが、
残念ながら動画には収められず。
みんなにも聞いてほしいんだけどなぁ~。


そんな日の砂浴び時のお話。


多頭飼いなので、同じ砂を共有させているのですが、
この日は、最初にきくちゃん、2番目に純、最後に大ちゃんの順で入浴。


2番風呂を浴びる・・・ハズの純。



きくちゃんの残り香に夢中ww
浴びないなら、もう出なさいと、お尻をグイグイ押して促しても、
しっかり踏ん張って、その場を離れようとしません。


このエロデグーめ!


普段はこんなに熱心に嗅ぐことはないので、
やっぱり発情期特有のフェロモンか何かが出ているんでしょうかね?
もちろん、兄妹の仲なので、恋が実ることはありません。


3番目に入った大ちゃんも、普段より念入りに嗅いではいましたが、
純ほどではなかったなぁ~。
大ちゃんの方が草食系男子?w


ブロッコリーを背負う男 

僕だって草食系です。   by   純


ブロッコリーの葉っぱを背負いながら食べています。
どうしてそうなっちゃったの?


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/591-d398f0d1
