-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-20 15:14 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
こらぁ~、純!


これ、なんで緑になってるの?!

お前もか
 

ご飯がおいしいからです  by  純


今朝の検査で、純からも尿糖検出。
++と+++の間くらいの値。


まあ、最近の体重から、純の方を怪しんでいたので、
やっぱりといえば、やっぱりなんだけど・・・
ちなみに、11月11日の体重は285g


純から糖が出るのは、これで3回目。
やっぱり、このこの場合、
260g~270gの間に抑えておくべきだなと、反省。


飲水量は気になるほど増えていませんが、
1回のおしっこの量は多め、
今朝は乾くとベタベタしていたので、検査してみたのでした。


食欲は、ここ2週間ほどで増加しています。
朝、ご飯を入れて、夜までかけて食べていたものが、
最近は、3-4時間ほどで空になっています。
空になっても足さないけどね。


とりあえず、2-3日連続して検査してみて、
変わらないようであれば、大ちゃんの薬を少し試して、
来週2匹一緒に病院だな。


キャリー二つ抱えての通院の日々復活(- -;)


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/575-5f9a81a6
