-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-12 18:38 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
こらぁ~!
ご飯の仕度している最中に、つまみ食いしてるのは誰だ~!


誰?
 



やっぱり!食いしん坊の純だ~。


純つまみ食い 



お皿ひっくり返してまで、がっついちゃって・・・


がっつきすぎ 



悪い子はこうです!


純 

あれ?ご飯がなくなっちゃったよ??  by  純


ご飯の準備が待ちきれず、
ケージから身を乗り出して覗いていたら、
思わず落っこちちゃった純。


ラッキー!とばかりにご飯にまっしぐらでした。


この後、あっさり御用となり、
続きはおうちで、ゆっくり食べてもらいました。


そんな食いしん坊の純、昨日の体重は278g 285g
やばいよ!太りすぎだよ!
健康のために、少し絞らないといけないね。


ちなみに、

きくちゃん  265g  271g
大ちゃん   255g  262g


二匹は、現状維持を目指しましょう!


***11月17日追記***

おおー、体重の記録、間違えて10月のを写してた!
11月の正しい値をみると、みんな太りすぎだ(- -;)
みんなでダイエットがんばろう!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/572-5ac1320c
