-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-01 16:14 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
今日は、久しぶりの、デグーマスコットのご紹介です。
納品は、随分前に済んでおりますが、
6月に開催された、げっしー祭でご注文いただいた子です。


げっしー祭、モデルさん第一号は、こちら。


クライド君 

クライド君です。
角度によって、色々な表情を見せてくれますが、
なんとなく、おっとりした性格なのかなぁと思わせるようなお顔立ちですね。
そして、ちょっとひょうきんなイメージ。(ひょうきんって死語かな?)

飼い主様からは、

「うちのデグたちの中で最も黒い子です。冬や眠いときはタワシっぽくなります」

と、伺いました。
最近、涼しくなってきたから、そろそろタワシになってる頃でしょうか?(笑)



そして、できあがったのが、こちら。


デグー人形 クライド君1 

夏だったので、まだそんなにタワシじゃないです(笑)
でも、お顔はちょっとふっくらさせてみました。
黒や濃茶の羊毛をかなり混ぜて、陰影をつけてあります。


正面から見ると、こんな感じです。

デグー人形 クライド君2 


飼い主のチャーリーさんから、お写真もいただきました。


クライド君本人と、記念撮影☆

似てるかな? 

やっぱり、本人の方がかっこいいね!


そしてこちらは、奥様のボニーちゃんと「久々の」ツーショットだそうです(笑)

チュッ 

チュッ
ボニーちゃんも、とってもかわいいですね~。
パーにしたお手手がなんともいえません!
なんとなく、ボニーちゃんにも、似ちゃったかな?(^^;ゞ


チャーリーさん、ご注文いただきありがとうございました!
よかったら、またブログに遊びに来てくださいね♪



********* 業務連絡 ***********

以前、お問い合わせくださいました、「なおん様」
ご連絡差し上げましたが、メールが戻ってきてしまうようです。
よろしければ、再度、メールアドレスをご連絡ください。

**************************



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/570-21ff683c
