-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-22 16:38 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
週末、近所に用事があったので、
用を済ませた後、散歩がてら東山動物園に行ってきました。


この春に産まれた、双子のライオンの赤ちゃんが、
元気にじゃれあっていて可愛かった~!
カメラも持たずに出かけたので、写真は撮れず。
たくさんの人が巨大望遠レンズで狙ってましたよw


東山動物園にきたら、
絶対に見逃せないのは、
デグーでしょ!


・・・ってわけで、
今回も見に行ってきましたよ!


なぜか夜行性動物のコーナーに展示されてしまっているデグーさん、
いつも薄暗くて、なんだかよく分からないのですが、
今回は、明かりがついていて、よく見えるじゃないですか(嬉



うげっ!増えてるし∑('Д';ノ)ノ


デグー大家族 

数えてみたけど、余裕で50匹はいました(汗
たしか、2010年の9月に、2ペアの親を導入したのが最初のはずですが・・・
増えすぎでしょ!


並んでます 

携帯のボケボケ画像で分かりづらいですが、
ずらっと一列に並んでみたり・・・



巨大デグ団子 

巨大デグ団子になってみたり。
これ、15匹くらいいる感じでした。


明らかに、今週産まれるでしょ?っていうお腹のお母さんもいたり・・・
もう収拾つかなくなっちゃってるでしょ。
これ、近親交配バリバリでしょ?
大丈夫なんですかねぇ・・・


あまりの数に、一目見るなり、


「いやぁ~!こわいぃ~!!」


と、号泣して、お父さんにしがみついている女の子もいました。
ネズミ嫌い確定だね。


次に行った時には、何匹の大ハーレムになっているのやら・・・
東山動物園さん、
もうちょっと、どうにかしたほうがいいんじゃないでしょうか?
とりあえず、夜行性扱いはやめましょう!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/567-fe960aa1
