-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-12 19:23 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
6月のげっしー祭、8月のデグーの日と、
デグー防災ネットワーク愛知のイベントに
参加してくださった皆様、
ありがとうございました!


おかげさまで、たくさんの方に商品をご購入いただき、
予想していた以上の収益をあげることができました。


予めお伝えしておりました通り、
愛知支部から上がった収益は、
緊急災害時動物救援本部に寄付させていただきました。


金額、振込み日等については、
デグー防災ネットワーク愛知オフィシャルブログ
ご報告しております。
よろしければご覧くださいね♪

義援金振込み完了のご報告


改めまして、活動にご賛同くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
これを機会に、各自デグーの防災についても考えて、
前向きに取り組んでいただけるといいなぁと思います。


Tシャツ 

私が購入した商品の一部。
結構重宝していますよ!
これ着て名古屋近辺ウロウロしているのがいたら、私かピエールかも?!
見かけたら、声かけてみてねw


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/566-8c2bb25f
