-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 15:11 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

てんちゃんと、ほたるの訃報に、
たくさんのコメントをありがとうございました。


こんなにたくさんの方に、
見守っていただけて、
惜しんでいただけて、
2匹はとっても幸せ者です。
そんな2匹の飼い主も、幸せ者です。


今日は突然、こんなに綺麗な花束が届きました。

お花 


「てんてんちゃん・ほたるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」
というメッセージカード付き。


メッセージ 


長い間お世話になっていた神領ビーイング動物病院からでした。


先生にも、スタッフの皆さんにも、本当にお世話になりました。


てんちゃんの呼吸が酷くなってからは、行くたびにスタッフの方が、
「今日は呼吸は苦しそうじゃないですか?」と確認してくれて、
状態が悪いときには、酸素室で待たせてくれるように配慮してくれたりしました。


先生は、先のことを見据えて、色々な可能性を提示してくれました。
治療法を押し付けるようなことは決してせず、じっくり話しを聞いてくれるので、
こちらからも「こんな方法はできますか?」など、遠慮なく相談しながら、
そのとき、そのときで、ベストだと思われる治療を模索することができました。


2匹とも、先生に出会ってなかったら、
こんなに長生きできなかったね。
特にてんちゃん!あんた、何回命救ってもらったの?


「二人ともよく頑張った」って、先生が誉めてくれたよ。


あまりに通い詰めていたので、
もうしばらくは、病院に行かなくてもいいんだと思うと、
なんだか寂しいような気もします。
いや、行く用事が無い方がいいんですけどね(^_^;


たくさんの飼い主さん、先生、病院スタッフの方々、
皆さんに支えられて、2匹も飼い主もがんばれました。
感謝、感謝♪です。


これからも、純、きく、大吉の3匹を、
温かく見守ってくださると嬉しいです。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/559-23f61529
