-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-26 14:43 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
闘病を続けていた、てんちゃんとほたるが亡くなりました。


ほたる3.29 

ほたる

2012年9月22日没  享年 6歳10ヶ月3日
死亡時体重 134g



てんちゃん 

天天(てんちゃん)

2012年9月25日没  享年 7歳5ヶ月と20日程 (推定)
死亡時体重 120g


最近は、1日おきに点滴に通っていました。
2匹とも、とてもよくがんばりました。
通院の記録、お別れの日のことなどは、
また改めて書きますね。


雲ひとつない青空の今日、
2匹一緒にお葬式をしてもらいました。

0926.jpg 

もうすぐ、すーちゃんと一緒のお墓に眠ります。


てんちゃん、ほたる、うちのこになってくれてありがとう。
一緒に暮らせて、本当に良かった。
2匹とも、最高のデグーです、誇りに思います。
また会える日を楽しみにしています。


てんちゃん、ほたるを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。
まだ記事にしていないお話がたくさんあるので、
ブログにはこれからも登場すると思います。
よろしければ、これからも、会いに来てくださいね。



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/558-8f7684a3
