-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-17 20:23 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

8月8日のデグーの日は過ぎましたが、
今月いっぱいはデグーの日月間!
まだまだイベント継続中です♪


先日は、地球の裏側からこんな可愛いハガキが届きました。

ハガキ 


差出人は、デグー防災ネットワーク首都圏管理人のまめちゃん
アフリカ諸国を旅行中に、南アフリカから投函してくれました。

「アフリカからだから、まめちゃんの方が先に帰国しちゃうんじゃないの?
 クリスマスくらいに届いたら面白いね」

と、出国前に冗談を言っていたのですが、
ちゃんと、まめちゃん帰国より先に届きましたよ~。
デグーのハガキが、1週間をかけて世界を旅しちゃう、
壮大なデグーの日イベントでした。
まめちゃん、ありがとう!



そしてこちらは、愛知のmegさんが、
デグーの日に合わせてオープンした、
デグー雑貨shopの商品。

でぐでれデグーグッズ 

右上が、マグネット、下の2枚はシールです。
他に、携帯ストラップもあるのですが、
車のキーにつけてあるので、旦那と一緒にお仕事中(笑)


こちらは、いろんなデザインの3cmくらいのシールが9枚並んでます。

シール

携帯なんかに貼るとちょうどいい感じのサイズです。
使うのが勿体ないくらいにかわいいですね。


megさんのshopはこちら → でぐでれ



既に売り切れている商品もありますが、
追加手配中だそうなので、近々入荷すると思いますよ。
2ページ目もあるので、忘れずにチェックしてね!



デグー防災ネットワーク愛知の期間限定ショップも、もちろん継続中。
ちなみに、売れ筋商品は・・・


と、ご紹介したかったのですが、
見事に、皆さんの好みがバラバラ(笑)
売上レポートを見ると、1枚、1枚、1枚・・・と、
1枚だけ売れた商品が並んでます。
つまり、この世に1枚だけの超貴重なアイテムが続出!ww


そんな中、2枚も売れてる(笑)人気商品?はこちらの3点。

  




両面プリントのトートバッグは、私も持ってるのでおそろいですね♪


こんなマニアック商品も、お買い上げいただきました。

 

デグーロンパース着た赤ちゃんかわいいだろうなぁ~(^m^)ムフフッ
これ、お尻のところにI Love DEGUS!ってロゴが入ってるんですよ(笑)


他にも色々販売しています。
月末のクローズまで、あと2週間ほどなので、
是非この機会に覗いてみてね♪


-------------------------------------------------------------------------------------
こちらもよろしく♪

デグー防災ネットワーク愛知 ClubT shop

携帯の方は、こちらをクリック!

デグーの日を記念して、8月31日までの期間限定
収益は、全額、どうぶつ救援本部に寄付します。
オンデマンドプリントのため、注文後のキャンセルはできません。
サイズ&デザインをよーく確認してからご注文ください。
--------------------------------------------------------------------------------------

クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪


関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/553-5b8da78e
