-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-10 22:20 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:グルメ テーマ:ドリンク

最近ちょっと夏バテ気味の我が夫婦、最近のお気に入りドリンクはこれ。


セゾンファクトリーの「飲む酢」
su2.jpg

左が季節限定のシークヮーサー&黒酢。
シークヮーサーの爽やかな香りと、蜂蜜のほのかな甘みでとても飲みやすいです。
夫婦共々はまったけど、そろそろ販売終了かな。


右がカシス&黒酢。
今日はじめて買ったけど、こっちは結構酸っぱい237
いかにも体によさそうな感じ。
牛乳で割ってもヨーグルトみたいになっておいしいらしい。あとで試してみよっと。


どちらも水や炭酸水で割って飲みます。焼酎でもおいしいと思う。
お酢を飲むと疲れが取れるっていうけど、気のせいか確かにすっきりしますよ。


今年は(も?)夏休み取れそうもないし、酢でも飲んで乗り切るか278

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/55-b18c65b9
