-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-03 23:21 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今日は、先日納品したデグーストラップのご紹介です。


今回のモデルはこちら。

めんま君
 

めんま君です。
2ヵ月の、やんちゃな男の子。
まだちっちゃくて、とっても可愛いですね~!


大切な方へのプレゼントということでご注文をいただきました。
通常のサイズは4cmほどなのですが、
今回は車の中に飾るため、ちょっと大きめにして欲しいとご要望をいただきました。


できあがったのはこちら。


デグーストラップ1 


通常サイズだと、目もフェルトで作るのですが、
今回は大きめだったので、プラスチックの目を入れてみました。


デグーストラップ2 

ちっちゃーい目にアイラインを入れる作業は大変でしたが、
やっぱりプラスチックアイの方が、目がキラキラしていいですね。
これからこのサイズを標準にしようか悩み中。


飼い主のみーこさんが写真を送ってくれました。

めんま君とツーショット

めんま君と記念撮影☆
しっかりカメラ目線(笑)


ご注文くださったみーこさん、ありがとうございました!
これからもめんま君との時間を大切に、
素敵な思い出をたくさん重ねてくださいね♪

---------------------------------------------------------------------------

デグー防災ネットワーク愛知期間限定ショップオープン中!

今日のオススメ!



シルエットの綺麗なレディスのTシャツです。
げっしー祭で私が着ていたのは、こちらの色違いですよ。

他にも色々あるので、是非覗いてみてね☆
詳しくはこちらの記事へGO!
デグーの日記念☆期間限定web shopオープン
---------------------------------------------------------------------------


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆





デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/547-05f81610
