-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-23 22:10 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
いよいよ、げっしー祭まで残りあと1週間となりました!


2012POSTER1_thumbnail.jpg ←クリックすると拡大します


デグー防災ネットワークの参加を決めてから、
準備期間はたった1ヶ月半。


もうねー、大変でしたよ(^_^;


でも、メンバーの皆さんが、
超多忙の合間を縫って、
手分けして協力してくださったおかげで、
かわいいグッズやアイテムの準備がほぼ整いました!


こちらは、そのうちの一つ、カラー羊毛で作ったデグー人形です。

看板娘&息子 


ご覧の通り、ほぼ等身大です。

スタンダードデグー 

この子達はサンプル兼、看板娘&息子。
どっちが息子で、どっちが娘か、当日手にとって確認してみてくださいね。


こちらの人形は、制作するのにとても時間がかかるので、
限定5体で、会場で予約注文を受け付けます。
飼い主様のご要望や、モデルの子の特徴を伺って、
世界で一つだけのデグー人形をお作りしますよ♪


他にも、可愛いグッズをたくさん準備しました(*^▽^*)
入場券についてくる200円のクーポンに+50円するだけで買える、
お手軽&実用的なグッズもありますよ♪


主催者様も、張り切って、デグーグッズ準備してくれてました!
(私も狙っておりますw)


お持ち帰り用の、エコバッグを持って
是非遊びにきてくださいね!


げっしー祭詳細については、オフィシャルサイトをご確認ください。

PCサイト http://nezuken.org/gessisai2012top.html
携帯サイト http://nezuken.org/gessisai_k.html


6月30日、げっしー祭でお会いしましょう!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/536-ca25a88f
