-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-07 22:01 | カテゴリ:デグーの怪我と病気
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★

今日はてんちゃん2度目の通院。
またまた旦那が病院に連れていってくれました。
バスがなかなか来なくて、結局遠回りして電車を乗り継いでようやくたどりついたそうです。
診察の結果、1週間前より腫れは引いてきたので、もうすこし様子をみましょうとのこと。1週間後にまた診察です。
今日は病院に行くまでに時間がかかってしまったので、着いた頃には用意してあった保冷材がほとんど解けかかってしまっていたのに気が付いた先生。「帰りも暑くて大変だろうから」と水を入れて凍らせたペットボトルとタオルを貸してくれたそうです。小動物思いの優しい先生です。


あと一週間ほどは一人暮らしのてんちゃんです。


そんなてんちゃん、週末はケージのお掃除のため一時的にもとのお家に入れてもらえました。
しばらく別にしていたので、喧嘩したらどうしようと心配でしたが・・・


20060807215537.jpg   「おとうちゃん、おかえり~」
純は毛づくろいで歓迎。
大ちゃんはねずみさんに興味深々。


20060807215507.jpg   「・・・・」
結局純もねずみさんに夢中。


20060807215548.jpg   「あら、これ何かしら?」
てんちゃんが息子達と面会中、メスたちはてんちゃんの別荘に移動。
新しいおもちゃに興味津々。


その後掃除も完了して、皆さんもとのお家にもどされましたとさ。


20060807215528.jpg
一人暮らしも案外気楽でいいもんだ  by てん

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/53-1d94d383
