-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-30 16:29 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
でぐでれのmegさんにご招待いただき、
あずき姫に拝謁してまいりました。


姫は、立派な庭付き一戸建てにお住まいでしたよ。
全景写真撮ってくればよかったんだけど、
ラビットサークル2個を連結した広々としたスペースの中に、
イージーホーム60 proを配置してあり、
サークルの中で安全に伸び伸び遊ぶことができるようになってました。 





 同じ商品じゃないかもしれないけど、
 これがラビットサークルです。
 複数のメーカーから似たような
 商品が出ています。


どなた? 

「変な人が来たわ」


遊んでくれる? 

「遊んでくれるのかしら?」


膝に 

「くんくん、あら、デグー臭いわね」


手が可愛い 

「肩の上乗っちゃおうかしら」   服を掴む手がかわいい!


生あずきちゃんは、毛並みツヤッツヤで、
お耳がとっても大きな美人さんでした。
そして、すっごく元気!
サササーッと走って、ピョンと膝や肩に飛び乗ってきます。
おかげでなかなか写真が撮れなかったけど(^_^;
見るからに健康な、とっても綺麗なデグーさんでした。


噂の、お手&お回り芸も披露してくれたし、
これまた噂の、megさんよりムートンさんに忠実も見せてくれました。
我が家の何にもしないデグーたちとは大違いのおりこうな様子に、
私もピエールもとっても感心してしまいましたが、
飼い主さんのmegさん&ムートンさんにはちょっと物足りないレベルだったらしく、

「うちの子はもっとできる子なんです!」

と、デグ飼いお約束の、親バカっぷりを披露してくれました(笑)


かわいいあずきちゃんにたくさん遊んでもらって、
megさんのおいしい手料理や、
ムートンさんが準備してくれたこれまたおいしいシャンパンをいただいたり、
とても楽しい一日でした(*^▽^*)


megさん、ムートンさん、あずきちゃん、ありがとうございました!
うちのぐうたらデグーたちにも、また会いに来てくださいね♪



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


デグー防災ネットワークに参加しませんか?
デグー飼いのための自助グループです。災害時はもちろん、普段から、困ったときには助け合えるような仲間になりましょう!現在デグーを飼っていなくても、助け合いの気持ちがある方なら参加できます。
詳しくは下記リンクから、グループ説明をご覧ください。

愛知の方デグー防災ネットワーク愛知
*オフ会は名古屋ですが、近県の方もどうぞ♪

首都圏の方デグー防災ネット首都圏
*管理人さんはまめちゃんです。

他地域で姉妹グループを作りたいという方も募集中☆
日本全国にデグー飼いの輪を広げましょう♪

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/511-e83acf52
