-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-08-01 22:28 | カテゴリ:デグーの怪我と病気

怪我療養のため隔離中のてんちゃんのために、今日旦那がペットショップに齧り木などの買出しに行ってくれました。


ペットショップで店員さんに今回の怪我のことなどを話し、キャリー用のケージで一時隔離中の話をすると「よかったらお店でいらなくなった古いケージを持って行きませんか?」と言ってくださったそうです。
せっかくなのでいただいてきました♪


ちょっと広くなって、設備も充実したてんちゃんの新居を大公開!







枕役の大ちゃんがいなくて困っているだろうってことで、ねずみのぬいぐるみも用意。オーガニック素材のねずみさんです♪ちゃんと使ってくれるかなぁ。


すっかりお気に入りです。
20060801224006.jpg


上から見るとこんな感じ。
20060801223957.jpg
しばらくはこのねずみさんと仲良くしててね238

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/51-d8906320
