-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-28 23:01 | カテゴリ:飼い主の生活

がきんちょの気持ちの管理人さんあきちゃんは、3歳(!)のジャンガリアンのペコちゃんの飼い主さん。私がブログを始めて間もない頃偶然私のブログを見に来てくれて以来のお付き合い。当時は小6だったけどこの春から中学生になりました308

中学になると勉強も部活も急に忙しくなりますよね。あきちゃんもやっぱり忙しくって、1学期はブログをお休みしてたけど、最近夏休みに入ったのでブログ再開してくれました179


つい先日、「あきちゃん何か書いてあるかなぁ~♪」と思って覗きに行くと・・・・


~見た人はみんなやるバトン~
ルール
見た人は全員やること! 必ずやること!


※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


あきちゃん・・・
これ、すっごく大変そうなんですけど・・・260
でも、あきちゃんの回答笑える。
かわいいあきちゃんのブログだから無視するわけにもいかないので、私もがんばって回答してみますよ~。


Q1 最近のマイブームは?
デグー
Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高いもの :通販生活のキッチンマット 1万5千円 →汚れないらしい
安いもの :もやし 1袋5円!

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
プレステ ほとんどやってない
Q4 最近ショックだったこと
目覚まし時計の電池が液漏れしてて、時計が遅れてた!飛び起きて20分で支度して、駅にダッシュ。ぎりぎり電車に間に合いグリーン車に飛び乗ったら、そんな日に限って車掌さんが回ってきてグリーン料金払う羽目に。車内で買うと高いんです259
Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
さっき。お家で晩酌。
Q6 最近始めたいなって思うことは何?
シェイプアップ
Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
ボーナスないんです。
Q8 年末年始の予定は?
未定。まだ夏だし・・・
Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
漫画はドラえもんくらいしか読んだことないんです。
Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
歴史嫌い。いい国作ろう鎌倉幕府?
Q11 今年を表す漢字をひとつ
うーん、なんだろう。まだ半年だから分からないや。
Q12 お国自慢をひとつ
富士山かな
Q13 好きな動物
デグー!
Q14 自分の性格
内弁慶、かな?
Q15 自分の生活に欠かせないもの
デグー&旦那様238
Q16 ミーハーってどう思う?
苦手
Q17 最近新しく知ったこと
忘れちゃった
Q18 最近でかけたところ
花火大会
Q19 今一番楽しみなこと
明日友達が遊びに来ます♪
Q20 今一番行きたいところ
静かな田舎
Q21 初恋の人は? 
ひ・み・つ
Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
仕事259 ちょっとトラブルがあって時間に追われながら必死にやりました
Q23 携帯に何のストラップつけてる?
携帯持ってないです。いまどき珍しいでしょ。
Q24 好きな数字をいくつでも
特にないなぁ。
Q25 ゲーム暦何年?
やりません
Q26 おにぎりで好きな具は?

Q27 寝るときの格好は?
横向き
Q28 よく聴く音楽は?
 最近音楽も聴かなくなったなぁ
Q29 最近見た夢は?
トイレを探す夢。
Q30 好きな声優さんは?
別にいません。
Q31 好きなゲームを5つ
やらないので・・・ 
Q32 好きな芸能人は?
特にいません 
Q33 好きな色は?
水色
Q34 最近の萌えな出来事
デグーの寝顔
Q35 自分は何フェチ?
デグーの後ろ足の肉球
Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
絶対、どこでもドア! これがあれば世界征服できる! 
Q37 目玉焼きに何かける?
塩コショウ
Q38 今日の天気は?
晴れ
Q39 好きな花は?
あじさい
Q40 得意料理をあげるなら?
何だろう?パエリアとかかな?
Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
 道端に小さな花を見つけたとき
Q42 自分を漢字で表すと?
会社員
Q43 好きな小説を5つ
「金閣寺」三島由紀夫
「豊饒の海」三島由紀夫
「変身」カフカ
とっさに5つって出てこない・・・
小説じゃないけど
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」ハインリヒ・ハラー
「太平洋ひとりぼっち」堀江謙一
Q44 パソコンの壁紙はなに?
チビデグーの寝顔
Q45 理想のデートは?
公園でぼーっと
 Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
無いです
 Q47 明日の御予定は?
友達呼んで、ベランダから隅田川花火大会を観賞
Q48 今朝食ったものは?
ドーナッツ
Q49 10年後はどうなってる?
専業主婦!
Q50 好きなバンドを3つ
T-Rex, LED ZEPPELIN, LIVE
Q51 超能力が使えるならどうする?
使いまくる
Q52 あなたにとって音楽とは?
かつては「無くてはならないもの」今は「たまーに思い出に浸るもの」
Q53 このバトンどぉゃった?
疲れた・・・
Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
車えびの塩焼き
Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
プライベートで1-2時間、仕事中はずーっと
Q56 光合成できる??
したい!!
Q57 自分のHPのアクセス数は今いくつ?
5915
Q58 元気?
疲れた・・・
Q59 部屋にこたつある??
ないでーす
Q60 幸せになりたいですか?
なりたい!!
Q61 好きなフルーツは?

Q62 最近、気になってしょうがない人・物・音楽・・・・その他なんでも。ありますか?
次の首相は誰だ!?靖国には行くのか??
Q63 1時間前にやってたコトは?
ブログ
Q64 好きで好きでたまらない人ORときめく人がいる?
いないねぇ。もう落ち着いちゃってます。
Q65 好きな映画を5つ挙げると?
「ミツバチのささやき」「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」「やかまし村の子供たち」「サクリファイス」「運動靴と赤い金魚」
Q66 最近食べたおいしかった食べ物は?
1個10円のおまんじゅう
Q67 今着てる服は?
パジャマ
Q68 特技は?
特にない
Q69 いちばん最近買った雑誌は?
AERAかな。随分前だけど。
Q70 好きなお菓子は?
蜂蜜100%のあめ
Q71 は虫類触れる?
問題なし
Q72 コレのためならいくらでも投資できる!という物は?
そんなにお金ありません
Q73 今このバトンやって疲れた?
疲れたよ~
Q74 最近心に響いた言葉
因果応報
Q75 今、一緒にいたい人、動物は
今は一人でいいです。これ、終わらせないと・・・
Q76 昨日の夕食は?
何だっけ?あ、かつおの刺身!
Q77 あなたは何ヲタク?
ヲタクヲタク←ヲタク系の人が好き。
ちなみに旦那は言語ヲタク。
Q78あなたの口癖は?
めんどくさい



一つ追加で

Q79 生まれ変わるなら、男?女?

絶対男!


ああ~、疲れたよう!
今まで見たバトンの中で一番めんどくさかった!


関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/49-5d2c991e
