-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-24 23:18 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事

今日は結婚記念日でした。
せっかくなので、外食でもしましょ、というこで近所の居酒屋で食事をしました307
ちょうど今、北海道旅行のプレゼントキャンペーンをやっているとかで、応募用紙を2枚渡され、記入してきました。各自一人同伴者を記入できるけど、同じ人の2重応募はダメらしく、旦那は自分のお母さんの名前を書き、私はお義父さんの名前を書いてきました。当たったらこの組み合わせで旅行するのかな??


帰りにゲーセンの前を通りかかるとUFOキャッチャーにかわいいスティッチのぬいぐるみが!
普段はほとんど興味を示さない旦那もお酒が入って調子に乗ってか、私の「やってみようよ」の誘いに引き寄せられるようにゲーセンに進入・・・


戦利品!
20060724230905.jpg
スティッチばかり3匹も捕まえました!
このスティッチ抱えておバカなプリクラも撮ってきましたよ。
UFOキャッチャーもプリクラも数年ぶり。


スティッチ3匹抱えてご機嫌で出てくるオヤジを見て、ゲーセン前にたむろしてた男子高校生たちにクスッと笑われちゃいました^^

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/47-a6589c70
