-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-04 18:15 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
上を向いて 

ほたる  お母さん、どこいっちゃったのかな?

きく    お空に行っちゃったんだって。


・・・と、空を見上げる2匹。


っていうと美談になりますが、
なんのことはない、脱走ルートを確認中なだけ(笑)
このケージ、上部が開くようになっているのです。


すーちゃんが亡くなった翌日に、
念のためケージの丸洗い&日光消毒をしている間、
別のケージで待機している最中に撮った写真です。
ケージのラインと、2匹のお腹が、
いい感じに遠近法効果を出してくれました。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/464-e0ad23cb
