-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-23 16:10 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
一月ほど前、
お腹にハゲができてしまったてんちゃん。

その時の記事はこちらお腹がハゲた!


その後どうなったかといいますと・・・


治りました 

綺麗に治りました\(^O^)/
これは昨日の写真。
もう毛を掻き分けても、どこがはげていたのか分からなくなっています。


今回は肌は健康な色のままだったし、
腫瘍を思わせるしこりもなかったしということで、
特に何も処置をせず、時々触って様子を見るだけにしていました。
幸いなことに、1週間ほどで短い毛が生えてきて、
その後は順調に、今の状態までくることができました。
一体何が原因ではげちゃったんでしょうね~。
謎です。


お腹撮影中の上半身はこうなっておりましたw

ご褒美 

なんか鼻についてますが、お構いなしで至福のひと時。
ついでに爪も切られちゃいましたよw


てんちゃんの気がかりが解決したと思ったら、
今度は別の1匹がちょっと心配な状態にorz
そちらについてはまた改めて!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/450-15df35c8
