-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 15:48 | カテゴリ:飼い主の生活
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
GWに出かけた先でこんなものを発見。

ネズミ 

木工細工のねずみたち。
材料の木が違うのでしょうか?様々な色の子がいます。


捕まっちゃったよ~ 

ねずみ捕りにつかまっちゃいました風のディスプレイもあって笑えましたw

旦那は、あーでもない、こーでもないと悩むこと10分以上。
デグーっぽいルックスの子を4匹連れて帰りました。
2匹は職場用、2匹は自宅用だそうです。


そういえば私も、去年同じようなもの作ったんだった。


デグーマグネットです。

あつまれデグー 


これは試作品。
作り方にもう少し改良を加えたいなぁと思いつつ、
そのまま放置していたのでした(^^;ゞ
時間を見つけてまた作ってみようかなぁ。


実はこのデグーマグネット、
ブルーはいいのですが、ノーマルはちょっと問題が・・・


先日も、旦那が忘れ物防止にと玄関ドアにメモを貼るのに使っていたらしく、
知らずに薄暗い廊下から玄関の方を見た私、
思わず背筋が凍りつきました。


そう、形といい、大きさといい、色といい、


似てるんですよね・・・


これからの季節油断すると出てくる、
名前を言うのもおぞましいあいつらに・・・


見間違えないよう、形の改良も少し必要かも?!


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/448-79936536
