-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 17:57 | カテゴリ:デグーの体
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
4月24日、すーちゃんことスーザンが
6歳の誕生日を迎えました。

すーちゃん 

おめでと~\(^O^)/


すーちゃんは生後4ヶ月で売れ残っていたせいか
たったの2800円で販売されていました。
てんちゃん購入時の半分くらいのお値段。


お迎え当初はとても警戒心の強い子で、
物陰から出てくるだけで1週間以上かかりました。
この子は怖がりで、慣れない子なのかなぁ
な~んて思っていたあの頃が嘘のよう!
今では、人には慣れても、決して媚びない、
飼い主の手も力強く払いのける強い女に育ちましたw


これまで怪我も病気も一度もなく、
3度の出産&育児も難なくこなした、
健康優良デグーです^^
顔つきも、毛並みも、まだまだいいでしょ?


これからも健康第一で長生きしてね☆


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/445-84f4430d
