-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-25 18:20 | カテゴリ:デグー防災ネットワーク
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
前の日記に書きました

デグー防災ネットワーク愛知

嬉しいことに参加のご希望をくださる方がいらっしゃいましたので、
具体的に進めていきたと思います。


現在のメンバーは、人間4人、デグー18匹です。


年齢、性別、国籍問わず、
デグーが好きな方のご参加お待ちしています!
今は飼っていないけど・・・のOBさん、
これから飼いたい!の未来のデグ飼いさんもどうぞご遠慮なく♪


また、他地域からも、

「何かあったときは力になりたい」
「今は飼っていないけど飼育経験者として助け合いができたら」
「自分の住んでいる地域でも作りたい」


など、様々な嬉しいメッセージやコメントをいただきました。
ご近所だからこそできることもあれば、
離れているからこそできることもありますね。
地域を越えた交流もしていきたいなぁと思います!


愛知県在住の方で参加をご希望される方は、
こちらの日記をご一読の上、メッセージをお送りくださいね。
折り返しお返事させていただきます。


てんちゃん 

困ったときはお互い様、助け合いが大事だよ~  by てんてん


でぐでれのmegさんもブログでご紹介されていましたが、
愛知県にあるSBSコーポレーションさんが
今回の震災の被災者支援をされています。
こちらのお店には、我が家も、東京からのデグーたちのお引越し、
旅行時のペットホテルと過去に何度もお世話になっています。
普段から飼い主目線の様々なサービスをされている会社ですから、
今回のサービスはさすがだなぁと思いました。

被災地のデグー飼いさん、一度ご覧になってみてくださいね。
SBSコーポレーション 震災に関してのお知らせ



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/440-b3ae4653
