-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 22:36 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
ご報告が遅れましたが、
2月14日にきくちゃんが5歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)


普段スパルタな飼い主だって、
こんな特別な日にはオヤツあげちゃいますよ!
奮発して、ソフトトリーツを1/2粒進呈♪
 

取られないように・・・ 


ありゃりゃ?
嬉しそうに食べる姿を撮りたかったのに、一目散に巣箱の中に・・・
これじゃあ誕生日の記念写真にならないよ~。
きくちゃ~ん、早く出ておいで~!


きくちゃん 

何?もう1個くれるの?  by きく


ピンと伸びた、2本の白い触角眉毛がチャームポイントのきくちゃん。
熟女の魅力ムンムンのポーズを決めてくれましたw
どんなにかわいい顔したってオヤツの追加はないですからね~(^m^)ムフフッ

まだまだ毛並みツヤツヤ、ボディもムチムチで元気いっぱいのきくちゃん、
7歳、8歳目指してがんばろうね!



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/433-ac6e0b73
