-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-18 17:43 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
飼い主、久々にひどい風邪をひいてしまってぐだぐだしています。
本当は昨日インフルエンザの予防接種の予約入れてたんですけどね、
当日の朝になったらなんと39℃の熱。
予約混んでいて、やっと自分の番が回ってきたと思ったのに、
どうしてよりによって当日に熱が出るかな(- -;)
というわけで予防接種は先延ばしでございます。


そういえば、去年、デグーはインフルエンザにかかるのかしら?
と疑問に思って、ちょっと調べて記事にしてありますので、
もしまだご覧になっていない方は見てみてくださいね~。

デグーにインフルエンザはうつるのか?


さて今日は、デグ飼いさんにもお得なイベント情報です。
お時間のある方は行ってみてくださいね~。


うさFesta2010

開催日時: 2010.11.27(土)&28(日)
        10:00-17:00

会場: 横浜産業貿易センター

入場料: 前売り450円  当日500円
      *チケットを購入するとオリジナルクリアファイルがもらえます。


Hay Hay Festival 2010

開催日時: 2010.12.12(日)
        11:00-16:00

会場: 神戸ポートターミナルホール

入場料: 前売り450円  当日500円
       *当日使える500円のお買い物券付き!


どちらもうさぎさんのためのイベントですが、
デグー飼いさんにもお得がいっぱいですよ~。
詳しくは各イベントのHPをご覧くださいね♪


しかし、どうして名古屋ではイベントないんだろう(涙
主催してくれるような力のあるショップがないのが敗因かなorz

きくちゃん

うさぎさんがかわいくっても浮気しちゃいやよ


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/422-aa90d790
