-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 19:02 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
純はご飯を食べるときいつも


斜め

体が斜め。 
首をかしげたような姿勢で食べています。


別に平衡感覚に問題があるとかじゃありませんの。


次のペレットを素早く取れるように、


リーチを短くしているのですw

純ご飯中   
食べながらも、次のペレットを確認中w



ちなみに、


餌入れは頭数分用意してありまして、
誰がどこで食べるのかというのがしっかり決まっています。
純は上のステージに用意された餌入れが指定の場所。


なのですが、


必ず、最初にてんちゃんの餌入れに突進し、
ぷーぷーと怒るてんちゃんを、大きな体で防御しながら、
2-3個のペレットを口の中に詰め込み
自分の餌入れの場所に移動。
奪ってきたペレットをバラバラと自分のお皿に出してから、
上の写真の姿勢でご飯を食べ始めるのですw


当然のことながら、


デグーには頬袋はありません。

それなのに、よくもまぁ、あんなに詰め込めるものだわ(^_^;


そんなに食い意地はってるから、
デブーになるんだよ~!!

クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆


関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/421-c5c6a531
