-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-05 18:36 | カテゴリ:デグーの食べ物
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
しばらく在庫切れが続いていた、
香詩苑さんのオーガニックマリーゴールド が入荷していました!

 


届いた商品をデグーたちと並べてみると

でかっ 

でかっ!これで100g入っています。
前にも買ったことがあるので分かってはいたけど、
改めて見るとこんなにでかかったっけ?
お値段は1,000円だから、わざわざペット用のものを買うより安いよね。
しかも有機JAS認定で安心だし♪


早速あげてみましょう~。


まずは女子達。

そこそこ平和 

ぷーぷー言いながらも、そこそこ平和的に食べています。


お次はてんちゃん&純。

俺にもよこせ 

てんてん: おい、純、独り占めするなよ~!


どけ~! 

純: ダメ!これは全部僕の!!

てんてん: ひぇ~!!


・・・とこちらは男同士の熾烈な戦いが繰り広げられるので、
ちょっと位置を移動してもらって、
間に仕切りがある状態で再度、さあどうぞ。




まあ、前よりはマシですけど、やっぱりプープー言ってますね(^_^;


最後は大ちゃん。


お気楽大ちゃん 

大吉: 一人暮らしは優雅でいいね~。


競争相手もいないので、のんびりと味わえましたw


マリーゴールドにはルティン(ルチン)という成分が含まれており、
目や粘膜、皮膚、血管の健康に効果が期待できると言われています。


飼い主もおすそ分けしてもらって、ハーブティーにして飲んでいますよ。
たくさんあるから化粧水も作っちゃおうかなぁ~♪



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/418-f1e81526
