-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-25 17:43 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目はデグーも人も体調管理に気を使いますね。
風邪などひかないようお互い気をつけましょうね♪


今回は、最近お届けしたデグーストラップのご紹介です。


モデルさんはこちら。

ハンモックどんちゃん

どんちゃんです。
生後1年を過ぎてから、飼い主のあおいさんの所にやってきました。


やんちゃなどんちゃん 

男の子らしくやんちゃなところもww
クリーム色のお腹がかわいい、ぽっちゃり王子だったそうです。


実はどんちゃん、とても残念なことに、
あおいさんと一緒にいられた時間が短かったのです。
これからもっと仲良くなって、
写真もたくさん撮ってあげようと思っていた矢先、
天国へ旅立ってしまいました。


自分でも驚くほどに1日1日が愛おしく
今でも思い出せばなんだかまだいるような。
また悲しくなってしまうんですが(苦笑)
忘れるよう努力せず思い出を大切に過ごしていきたいとおもいます。


というあおいさんのご希望で、
今回はラインストーンの星を持った、こんな子ができあがりました。


どんちゃんストラップ 

写真だと分かりづらいですが、キラキラと輝く綺麗な星です。


大きさはこんな感じ。

サイズ比較 

あ、でも私の手、男性並みに大きいんですのww


後姿はこんな感じ。

どんちゃんストラップ後ろ姿 

来たときからしっぽが短く、ふさふさの部分がなかったというどんちゃん。
短いしっぽも個性ですよね。
他には耳毛が少ない、左手がハゲていた、そしてぽっちゃり王子w
あおいさんが笑顔でどんちゃんのことを思い出せるように、
できるだけ特徴を生かして、穏やかな表情で作ってみました。


天国のどんちゃん、
飼い主さんはあなたのことが大好きでした。
一緒にいられたのは短い時間でも、
あなたの特徴をたくさん覚えいて、私に教えてくれました。
これからは天国からあおいさんのことを見守ってあげてね☆



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/411-e2a27cb4
