-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-17 14:50 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
3月に喧嘩をして一時隔離になった大ちゃん。


あれから半年経ちましたが、
まだ一人暮らし満喫中ww

あくび大ちゃん 

ふわふわのトンネルハウスのカーブがお気に入り。
のんびりあくびなんぞしながらくつろいでいます。


一緒にさせるための簡単な準備も何度か試みたんだけど、
どうも一人の方がお好きなような雰囲気で、
まあいいかと、一人暮らしを継続しています。


つい先日、久しぶりにケージ越しにてんちゃんと対面させてみました。

ご対面 

ケージの中にいるのが大ちゃん。
最初はお互い大人しく、クンクンと匂いをかいでいたものの、
相手が誰だか分かった途端に、
「チュ~~~!!」と大ちゃんが怒り声をあげ、
ご対面はあっけなく終了~ww


大ちゃんは一人の方が好きなのかな?


飼い主としてはケージの数が少ない方がありがたいんだけど・・・
まあ、本人達の意思を尊重して、様子を見ながら今後を決めようと思います。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/410-a37ba519
