-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-02 22:03 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
デグーTVにでましたね~!


デグーの持ち時間は1-2分ってとこでしょうか?
「短かった」と言っている方が多かったけど、
私は「意外に長く映してくれたな」って思いました^^


爆笑問題のお二人が「かわいい」と言っているのを
「そうでしょ~、そうでしょ~」と、
まるでわが子が誉められたかのように
鼻高々で見守ってしまったデグー馬鹿です(笑)


あの子達がかの有名な熊手デグーなのかな?
実験当番とかあるんでしょうかね?w


こちらは我が家のぐーたらデグー。

ぐーたらでぐー 


実験も、訓練もなく、
好きなだけ寝て、遊んで、お気楽な毎日です^^


本放送を見逃した方は再放送にチャレンジしてみてね♪
出番は最初の方ですよ~。


爆笑問題のニッポンの教養「はじまりはラブソング」

(再放送)

9月6日(月)午後4:05~<NHK総合>
7日(火)午後4:00~<BS2>


ぐーたら飼い主も、ダラダラしている間にどんどん時が経ち、
お蔵入りになっているネタが山盛り。
涼しくなったら飼い主のぐーたらも治る・・・かな?w


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/407-c85c14ae
