-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-09 16:39 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
7月6日に療養のためにてんちゃんを隔離してから、
約1ヶ月経過した昨日8月8日、


てんちゃんと純の再同居に無事成功しました\(^O^)/


こちらは同居再開の瞬間の写真。


毛づくろい 

お父さん、毛づくろいしてあげるよ  by  純


毛づくろいおかえし 

おかえししてあげる  by  てんてん


写真がボケボケなので、動画もw





この日は会わせた瞬間から、威嚇することもなく
とてもスムーズにお互いを受け入れ、すぐに毛づくろいを開始。
その後も延々と毛づくろいして、眠くなるとデグ団子。
起きるとまた毛づくろい。
こちらが拍子抜けするほど何事もなく同居再開できました。


でもね、ここまで来るまでが大変だったのよ。
どれだけの毛束が散ったことか(^_^;
何しろ雄デグー同士だもんね。


最終的にはDegutopiaから知恵を借りて同居再開までこぎつけました。
その内容については後日書きますね♪


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/402-42ee2444
