-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-02 19:54 | カテゴリ:オクトドン王国通販部
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
久々のデグーマスコットのご紹介です♪


今回ご依頼くださったのは
当ブログからもリンクしている
でぐもえ日記のきびさん。


モデルはこちら、

もえちゃん 

もえちゃんです。


もえちゃんは我が家にお泊りしたこともあるデグーさん。
人懐っこくて、ちょっと気まぐれなお嬢様(笑)

ピエールと 

我が家に来てくれた時にピエールと一緒に記念撮影☆

「ピエールって何?」って方はオクトドン王国をご覧ください♪
  *オクトドン王国=うちの旦那のブログ、只今休止中w


今回のご依頼は、
身長7-8cm、
胴体、四肢、しっぽにフレームを入れた置物仕様。
手にはチモシーを持たせられるようにしてくださいとのことでした。


出来上がったマスコットはこちら。

もえもえちゃん2


てんちゃんの珍騒動のおかげで制作がすっかり遅れてしまい、
散々お待たせしてしまいました(汗


お詫びって訳ではないのですが、
たまたま家にあったちょっと高級な羊毛を一部に使ってみました。
このほうが再現性があるかなぁと思って使ってみたのですが・・・
正直言って変わりなかったみたいな気がします(^^;ゞ


お届け後、きびさんから送っていただいたたくさんの写真の中から、
一番のお気に入りをご紹介します。

一緒に記念撮影


モデルのもえちゃんと一緒に並んで記念撮影です☆
マスコットは「もえもえ」ちゃんという名前をつけてくださいました!


きびさんありがとうございました!
今度はもえちゃん&もえもえちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪


きびさんのブログ でぐもえ日記

写真撮影がとてもお上手なきびさん。
優しい目線でもえちゃんの日常を捉えています。
羊毛でできたもえちゃんという日記で、
今回のマスコットを紹介してくださっています。



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/401-94a5717b
