-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-22 11:26 | カテゴリ:デグーの飼育環境
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
暑いですね~。
今日の名古屋の最高気温は37度だそうです(>_<)
体温を上回る日も間近な気がします。


テレビでも毎日のように
熱中症に注意を呼びかける放送が流れていますね。


昨日母から電話があって知ったのですが、
一昨日、私の弟も熱中症になってしまったそうです(>_<)
炎天下、日陰のない現場での屋外作業で、
本人も気をつけていたようですが、
やっちゃったみたいですね~。
何しろ巨人なもので、
人よりお日様に近いのがいけなかったのか?!


皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!


今日は始めて「投票フォーム」ってのを作ってみました。
どれが正解ってのはないので、
皆さんお気軽に参加していってくださいね♪




無料アクセス解析


アンケート結果はこちら→


ちなみにうちの子たちの適温は25-26度で、
上限は28度です。

海外の飼育本などにはもっと低い数字が書かれており、
実際に海外の飼育者は低い温度で管理しています。
でも、うちの子たちの場合は、
冬場に好んで集まるヒーターの周りが26度くらいなんですよね。
というわけで、デグーケージの中が26度になることを目標に
エアコン調整していますよ♪

寝ぼけ顔

女子たちが気持ちよさそうに
ひっくり返って寝ている姿を撮ろうと思ったのに、
起きちゃった。


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/393-a5395d2b
