-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 12:25 | カテゴリ:デグーの毎日
ジャンル:ペット テーマ:★デグー★Degu★
てんちゃん、またヘアスタイル乱れてるよ。


おしゃれ
 

乱れてるんじゃないです、おしゃれです。  by てんてん



ベッカム


それって8年も前の流行じゃん!
いまどきベッカムだってそんなヘアスタイルしてないよww


ワールドカップ開催中だからかなんだかしりませんが、
最近てんちゃんの頭がベッカムヘアーになってることが多いです。
おでこをカキカキした後に、毛が立ったままになっちゃうみたい。
他の子はこんな風にならないのに、てんちゃんばっかり、不思議。
砂浴びテキトーにしかしないから、
ひょっとして皮脂でべたついてるんじゃないの~(^_^;


ところで、日本勝ちましたね~(*^▽^*)
どうせ負けるだろうと思って、ぐっすり眠っていた我が家。
旦那も私も負ける夢まで見たりして(^^;ゞ
朝TVをつけたら勝っていて、しかも3点も入れていてびっくり!
番狂わせの多い今大会だけに今後も期待できる・・・かも?!w


クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
関連記事
←秘密 (管理者にだけ表示を許可する)

トラックバックURL
→http://tentenroom.blog64.fc2.com/tb.php/382-d731cbac
